抗体検査2回目

2020年09月14日


こんにちは


先日、

イベントに出店させていただきました✨


イベント前に2回目の検査しました。

陰性でした。 


 釧路市国際観光交流センターにて
12,13日の2日間行われました❗️
 


人生初のイベントにしては
よくやった!!じぶん!!って褒めた😜笑


徹夜で何日も考え、頑張った甲斐は

あった?かな?笑


アロマワークショップは、

キットも販売してたけど売れなかった泣

 


はい。。V3もアメージングクリームも

 ラッシュアディクトも予約受付てますよ💕😊

 


© 2019 出張リラクゼーション&フェイシャルエステサロン LoveBody
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう