2021/8/31を以って営業終了となりました

2021年09月18日


急なことで、未だにお客様にご連絡出来ておらず…また事前にお伝え出来た方もほぼおらず…

 

3日で引っ越し作業をして…、あまりに急に決まった事ですし私自身も今までかなり悩んで悩んで悩み抜きました。


今まで通ってくださったお客様には感謝しかありません。出会えたこと、ありがとうございます。釧路で過ごしたことは忘れません✨

今は別の所で新しくまた再開する予定ですが、何人かの方に「新しいところでも是非続けてくださいね!」「応援してます!」とか言っていただけたりすごく残念がってくださって


こんな他所者の私でも、受け入れてくれてたんだなぁ と思ったり


LoveBody以外に触らせない!と思っていたと言ってくださった方もいらっしゃって、本当に頑張っていこう、と思いました。 


1年半から2年くらいの短い間でしたが 、みなさんありがとうございます😊


大好きです🥰✨

© 2019 出張リラクゼーション&フェイシャルエステサロン LoveBody
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう